Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

メリークリスマス!

10いいね

こんばんは!ひなこです!

今日はクリスマスイブですね✨
皆さんいかがお過ごしですか??

ひなこはお家でクッキー作りをしていました✨久しぶりのお菓子作り、楽しかったです😊💓自分で作ると、こんなに砂糖使ってるんだぁ…なんて、気付かされますね😅お菓子控えなくっちゃ(笑)

話は変わりますが…皆さんは子供の頃サンタさんに何をお願いしてましたか??

ひなこ思い出してみると、小学校3年生くらいからずっと本を貰ってた気がするなぁ📕✨冒険小説や推理小説が好きだったんです!

沢山貰っても一気に読んでしまうから、お母さんにじっくりゆっくり読みなさいって言われてました🤣

最近は全然本読まないからなぁ…また読書したいなぁ😊

皆さんがどんなものをお願いしていたのか、とっても気になります✨ぜひひなこに教えてくださいね☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週の出勤についてですが、アルバイトの予定が確定し次第お知らせ致しますのでもう少しお待ちください🙇‍♀️

それでは!良いクリスマスを💕


ひなこ🐥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
12月28日(Wed) 23:37
すみません
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×