Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

3/10お礼ブログ!

11いいね

こんばんは!ひなこです!

本日は、3/10お礼ブログです!お待たせしてしまいすみません💦最近ブログさぼっちゃっててダメだなぁ💧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルシール110の Sさん♡

また呼んで頂けて嬉しいです☺️Sさんにはこの1年くらい?とってもお世話になりました✨️毎回とっても甘く楽しいお時間をありがとうございます🥰素敵なプレゼントも💓早速お部屋に飾らせて頂きました☺️Sさんはひなこが舐めたり触ったりするの、気持ちよさそうにして下さいますよね☺️ひなこ責めるのあんまり上手じゃないから、反応してくれると嬉しいんです🥰もっと気持ちよくなってもらいたい!!って頑張っちゃいます////♥️またいつかお会い出来る日がありますように😌💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×