れなのブログ

RSS feedly

膨らむ妄想❤(´艸`)🔞

0いいね

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

休みの前の日が1番楽しい🤤私( ᐛ👐)パァ

奇しくも私2連休( ᐛ👐)パァ❤

2連休で喜ぶ環境にいる、、、私
(* ᐕ)?(* ᐕ)?(* ᐕ)?






前々から妄想してる話しなんだけど、、

( ´艸`)むふっ❤

※休みの前のは日は気持ちが高ぶる( ᐛ👐)パァ❤


By24時間営業スーパーより




去年ご結婚で辞めた方がいらっしゃるんだけど、、

私が結婚したら、社長と夜の受付さんと👨👧と事務のおねいたま結婚式にきてくれるかな~(っ'ワ'c)わぁー❤と密かに思ってる。

パートで私の事 雇ってくれないかな( ᐛ👐)パァ❤とも思っててる社長私!!
(。・ω・)σ゛ツンツン



あ。話はまたそれますが、結婚式は来て欲しいよね~(っ'ワ'c)❤
私の性格、、(素敵な本性)こんなに熟知してくれる方々なかなかいないーー!!





と相手もいないのに、夜も深まる中、妄想しております。(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺ぷはー





あ。

私の結婚式💍中は 誰がお店の受付やるんだろ~!?!(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹








相手はいないが、深まる妄想。。。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 15:00
七味唐辛子

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
妹は新入生

PROFILE

れな(21歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×