れなのブログ

RSS feedly

七味唐辛子

0いいね

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

最近 陰キャ根暗代表の私は🇯🇵
煌びやかな世界を🌏AbemaTVで見てる~
( ᐛ👐)パァ




シャッフルアイランドっていうみたい。




こんな数日で大恋愛な気持ちになるんだろかいっ!!!
•́ω•̀)?という気持ちと

こんなかにいても、私絶対モテないじゃんという妄想しながら(´-`).。oO


妬み僻み嫉みやっかみ恨みつらみ嫌み
で見てる(笑)

⬆の言葉は人生のスパイス!
七味唐辛子って言われてるみたい!

…φ( ˙꒳​˙ )メモメモ

私はまた頭が良くなった💡
🍬( '-' 🍬 )アメチャン
ちなみに私は、男性は黒髪ショート
色白め体毛少なめ、筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗなしでも良い❤腹筋なくて(。ò෴ó⌯)イイ!!スーツきた正反対の方がタイプです。

皆半裸ムキムキマッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗだった。


誰かが、イケメンと美女の恋愛は単純で羨ましいな🥺って書いてるーー!!

私と同盟~( ᐛ👐)パリコレ~
♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡


あ。書いたの私じゃないです。。


けど 拗らせ私みたいな歪んた気持ちで見ても面白いです🙌✨

シャッフルアイランド( ᐛ👐)パァ







(´・∀・`)ヘッ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 14:33
[お題]from:リボンさん様(。・ω・…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
妹は新入生

PROFILE

れな(21歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×