さあやのブログ

RSS feedly

出勤 💗

3時間前
1いいね

こんにちは、さあやです!

3連休お兄さん達はどう過ごされましたか?

さあやは友達と東京に遊びに行ってきたよ🥳

今日からまたいつも通りの出勤だから色んなお話お互いにしよーね🥰

お仕事帰りなどにスッキリして帰ろう🫶

love callお待ちしてます❣️


ライキンのお兄様

金曜日スタートからお誘いして下さりありがとうございました♪

前から気になってたけど時間帯合わなくてようやく呼べたって言ってくれて事前予約してくれてたね😘

たくさんチューしてフェラ褒めてくれてありがとう💕

野菜の差し入れめっちゃ嬉しかった、家で食べたけどめっちゃ美味しかったよ😋

たまには平日の日中も出るように頑張るね❣️


スカイのお兄様

金曜日お誘いして下さりありがとうございました♪

3週間ぶりにリピートしてくれてめっちゃ嬉しかったよ🫶

毎回足や肌綺麗って褒めてくれるからテンション上がっちゃう🤭

痛くないか気を遣ってくれて🌰舐められたの気持ちよかった🥰

お兄さんも🍼たくさん出てスッキリできたね☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×