さあやのブログ

RSS feedly

スッキリしよ 🍼

11時間前
0いいね

こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様方お疲れ様です🙇💕

今日は華金だからパーっと1杯飲みに行く人多そう😊

飲み会帰りや仕事帰りなどさあやと気持ちいい事しに来てみない?😘

会いに来てくれたからには精一杯ご奉仕させて♥️


スカイのお兄様

水曜日はお誘いして下さりありがとうございました♪

部屋に入る時元気な声でどうぞって聞こえて入ったらニコニコのお兄さんだったね🥰

お酒の話やお休みの時の話などたくさん聞かせてくれて楽しかったです🥳

プレイでは完全Mだったから舐めたり、手コキしたりとさあやがたくさんご奉仕しちゃった💕


パールのお兄様

水曜日はお誘いして下さりありがとうございました♪

前から気になってくれてたみたいでようやく会えたね♥️

可愛いとか痩せてるとかたくさん褒めてくれてありがとう😘

プレイでも痛くないかとか聞いてくれてめっちゃ紳士なお兄様で素股でスッキリしてもらえて良かった🌟

また次もお願いするねって言葉期待して待ってるね💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 23:10
お礼 💐

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×