ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

すっごいテクニシャン♡

0いいね
♡桃艶♡

ねねねねねねねねねねです☆


COCO 128


新規で150分の強者☆
テクニシャンお兄ちゃん♡


どんな人なのかドキドキ
してたけど


たくさんお話して
緊張ほぐしてから
お風呂にゆっくり
入って


『痛かったからごめんね』


っていうからどんな
ことするんだろうって
構えてたら


まさかの


全身オイルマッサージ♡


いいんですか?


わたし


何もしなくていいんですか?


こんなに気持ち良く
なっちゃっていいんですか?


高級エステにきたような
気持ちよすぎて意識
飛びかけた笑


私の体気に入って
くれたみたいでよかった♡


ジャスミンティーまで
頂いちゃって♡(o´艸`)



オススメアニメが
まさかの鬼かぶり笑


カウボーイビバップとか
サムライチャンプルーとか


面白いしかっこいい♡


私のオススメ思い出した!


グレートプリテンダー


あと探偵ものでいったら


名探偵モンク


是非見てみてください♡


また触りたくなったら
是非指名してください♡


お待ちしております♡


♡桃艶♡


ネネちゃんでしたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月22日(Mon) 21:37
イケメンですね♡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×