ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

イケメンですね♡

0いいね
♡桃艶♡


ヾ( •௰•`)ねねでーす☆


COCO 135


26歳ピチピチイケメン
BOY☆


ドアを開けた瞬間
時が止まった( ˙-˙ )


絶対若い…


歳をきいたら26Σ(゚ロ゚;)


弟よりも年下やーん(*/▽\*)



目がパッチリしてて
身長も高くて
脚が長くて
HIPHOPとか踊れそうな♡


『年上好き』って言葉
だけでもう幸せ(*ˊ꒳ˋ*)


若いエキスもらって
少しは若返ったかな?笑



最近の若いコって何して
遊ぶのかきいたら


飲むかパチスロって
返ってきた笑


わからなくもないなー(´-ω-`)


遊ぶとこってコロナの
影響で全然なくなったし


はやくコロナなくなれば
いいのにね( ¨̮ )


そうすればもっと
出会いがたくさん
あるかもしれないし☆


いい人にきっと出会え
ますよ♡


また会いたくなったら
呼んでくださいね♡


♡桃艶♡


ネネちゃんでしたヾ(。・v・。)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月23日(Tue) 13:49
禁断の愛♡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×