ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

複雑な関係…?

1いいね
♡桃艶♡


ねーねーです☆


グランドホテルの
東京からきた高身長で
鼻も高くてカッコイイ
おじさま♡


お部屋に入った瞬間から
ギュッてしてくれて
ずーーーーっとくっついて
いた気がします(*´ω`*)


おじさんだからって
何回か言ってたけど
俳優さんみたいで
カッコよかったです♡


まさかの私のパパと
同い年って言ったら
複雑って言って笑ってた笑


東京から来てたから
きっとまた出会うことは
ないと思うけど
ネネのこと忘れないでね♡


ジュースとデザート
ありがとうございました♡


とっても美味しかったです♡


帰りは気をつけてね♡


♡桃艶♡


ネネちゃんでしたヾ(。・v・。)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月18日(Sat) 03:38
ドSですね☆

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×