ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

ドSですね☆

2いいね
♡桃艶♡


ネネちゃんです(o^∀^o)


サンファンヴィレッジ
ドSなお兄ちゃん꒰๑•௰•๑꒱


近くで生のシカを見れる
ってきいて窓からのぞいた
けどいなくて残念だった( ;∀;)


寒いからシカも出て
これなかったのかな?


近くに大きな船が止まってる
ってきいたけど外真っ暗で
全然見えなくて携帯の
画像で満足した(*´ω`*)


最近お腹がって気にしてたけど
年取るとね出て欲しくない
とこが出るのは仕方ない!


でも諦めないで笑


かわいくてえろいから
いじめたくなるって


それは褒め言葉かな?笑


かわいいってみんな
言ってくれるけど
褒めすぎですよ(´-ω-`)


ゲゲゲのゲーですよ(´-ω-`)


あまり褒めると調子ノリコちゃん
になっちゃいますよ?(´-ω-`)


写真のまんまとか言われるけど
ガッツリ加工されてますよ?笑


みんな騙されないで!笑


次はいつ来れるかなー…


早く来れるといいな(*´ω`*)


♡桃艶♡


ネネちゃんでしたヾ(。・v・。)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月21日(Tue) 14:01
満員御礼☆

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×