ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

💖はじめての3P!?💖

0いいね
💖桃艶  ねねでーす💖


SOUL 104
お店では✨GOD✨的存在
ロングコースのお兄様💖


待ち合わせだったので
どこか行くのかな?
って思ってたら
お弁当何買っていいか
わからないからってわざわざ
コンビニ寄ってくれて


ダイエット中だから
サラダチキンと
バナナとブラックコーヒー
買ってくれて(▰╹◡╹▰)


ホテルでたくさんお話して
まさかの追加指名で
💖園崎みおんちゃん💖と
初の3Pご指名✨✨✨


って言ってもプレイは
することなくずーーっと
お喋りして仲良くなったので
みんなで乾杯🥂


運転だったので今日は
ノンアルで(´๑•_•๑)


みおんちゃん💖だけビール🍺


いいなー(´๑•_•๑)


今度はみんなでカラオケ
行こうって言ってたので
また2人でご指名
お待ちしております💖


💖桃艶 ねねでしたぁ!💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Wed) 17:29
💖元気100倍💖

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×