ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

💖元気100倍💖

0いいね
💖桃艶 ねねです💖


SOUL 105
いくつになっても
元気100倍のおじいちゃま💖


私が初めてお世話になった
お客様で


なかなかタイミング合わず
来れなかったみたいで


全然みかけなくなったから
何か病気になったんじゃ
ないかって心配してた
って言ったら


私の方が心配されてて
もうほんと優しい
おじいちゃまです( ˃ ⌑ ˂ഃ )💖


でも相変わらずお元気で
普段ゴルフに行ったり
女のコと遊んでたり


ある意味お忙しかった
ようで笑


でも何事もなく元気そうで
良かったです(*´ω`*)


60分で2回なんて
若い子に負けてない笑


また元気な姿見せてくださいね💖


💖桃艶 ねねちゃんでした💖

15時〜1時半まで

お電話お待ちしております💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Wed) 02:14
💖お返事遅くなりました💦💖

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×