シオリのブログ

RSS feedly

無理なことが確定?

0いいね


こんばんは?

今日から7月ですね?

2024年も半年終わってしまい
あっという間に今年1年も
終わってしまいそう?

楽しい時間って
あっという間ですよね?

時間戻ってほしいなあ
って何度も思う?

最近バタバタしていて
美容院に行くのを忘れていて
プリンちゃん?なので
明日急遽美容院行ってきます???♀?

今年の目標の
免許取得(5年目の目標)は
仕事や予定の立て込む関係で
秋に予定してましたが
秋にも大きい予定が入るので
今年も無理な事が確定しました?

しおりは旅行が好きなので
足が無くて結構諦める
場所などあるので
はやく取得したいのになあ?

免許って取るのに
時間がかかるのが難点ですよね?

あと、、、

勉強嫌い(笑)


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 23:20
〇〇のマインド?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×