シオリのブログ

RSS feedly

〇〇のマインド?

0いいね


こんばんは?

今日も結局この時間まで
お出かけしていました?

美容院にも行けて
髪の毛キレイになって
気分いい?♪

今日美容師さんにいつもと雰囲気違う
って思ったら化粧してきたのか!と
頭小さいのに毛の量多すぎるって
言われたのちょっと面白かった?

染粉が重すぎて
首持っていかれるかと思った?(笑)

その日に人に会う予定無ければ
知らない人に何を思われても
どうでもいいのでいつも
表参道までスッピンで行くんです()

基本相手からどう思われても
どうでもいいやって思うタイプで
自分のことを好きになってくれる人を
大切にしていければなんでもいい
って思っちゃいます?

私の事嫌いな人は
もう2度と会うことないし
話す事もないから放っておけばいい
のマインドです??

明日から旅行なので
コナンを復習しておこうと思い
今日も映画観に行けた???



今年はなんやかんやで
7回くらいもう見たかな?

今年の映画歴代トップ3に
食い込むくらい好きなので
もっと見たい?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 10:08
10日前後あたりから?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×