シオリのブログ

RSS feedly

10日前後あたりから?

0いいね


おはようございます?

最近二度寝を
ほぼ毎日してます?

一緒に二度寝しよっ?(笑)

なので予定あるときは
目覚ましを2時間前から
かけるようにしてます?

今日は飛行機の時間あるから
寝坊できませんしね?

そういえば顔の状態も
若干ヒリヒリはするけど
全然問題なく昨日化粧して
美容院言ったら
担当の方に白くなった?
って言われるくらいには
(普通に気のせいだけど)
とくに目立つ事もないので
女の子の日が来たら
出勤日を決めたいと思います?

一応10日前後辺りから
出勤再開できればいいなあ
って思ってます?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 09:07
ビッグベンより上か?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×