シオリのブログ

RSS feedly

容姿以外のことでも?

0いいね


今日もこの時間まで
立て続けにお誘い
ありがとうございました?

気付いたら今日もこんな時間で?

いつもあっという間に
時間が経ってしまうのは
これもお会いしてくださり
やさしく接してくれる
お兄さまたちのおかげです?

昨日も今日も
お誘いしてくれたお兄さまたちから
かわいいとかスタイルいいって言われたり
すごく楽しいとかすごくラクになったとか
容姿以外のことでも
たくさん嬉しいお言葉を頂けて
とってもうれしいな?

この後もまだまだお誘い
お待ちしてます?

今日もお腹ぺこぺこなので
今日こそは!(笑)
ご飯食べてこの後も
元気でいられるように
栄養つけます?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 06:12
自信しかない?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×