シオリのブログ

RSS feedly

自信しかない?

1いいね


今日もお誘いしてくださった
8名のお兄さま
ありがとうございました?

今日も5時過ぎまで待機無く
お誘いしてもらったおかげで
とっても楽しい1日でした?

なんと昨日初めてお会いして
2日連続で今日も
お会いしてくれたのお兄さまや
会ってすぐにコース時間
延ばしてくれたお兄さまや
少ないけどって(全然多い)
チップまでくださったお兄さまもいて?

幸せいっぱいすぎる?

今日もたくさん笑いました?

日付変わって今日は
16時から出勤予定です?

結局今日も夜ご飯食べ損ねて
お腹空いたけど
絶対寝落ちする自信しかないから
帰って速攻でお風呂入って
髪の毛乾かし中&スキンケア中です???♀?

寝る支度整ったら食べて
寝落ちコースですね?

今日こそはこの日記投稿したら
速攻でアラームかける?

ではおやすみなさい?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月21日(Wed) 16:03
桃にも負けないくらい?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×