シオリのブログ

RSS feedly

気持ちが大事?

0いいね


今日もお誘いしてくださった
お兄さまたち
ありがとうございました?

久しぶりの出勤だったけど
やさしいお兄さまたちのおかげで
たのしく過ごせました?♪

今日は責められたい
お兄さまばかりで
たくさん責めたけど
気持ちいい、上手いって
たくさん褒めてくれてありがと?

明日は13時から
出勤予定です?

最近なぜか浮腫むので
ちゃんとキレートレモンの
浮腫みのやつ飲んでから寝よ?

これ効いてるかは
よく分からないけど
飲んだ方が調子いい気はする!

気がするだけかもだけど
こういうのは気持ちが大事だからね??

病は気からてきな?(笑)

明日もたくさんお兄さまたちと
たのしく過ごせるといいなあ?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 09:01
好きな要因?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×