シオリのブログ

RSS feedly

好きな要因?

1いいね


おは尻?

そういえば
コナンの映画が始まるまで
あと1週間ちょっと?

今から楽しみで楽しみで?

普段はアニメのコナンを
毎日見てるのですが
Huluで映画配信始まってから
毎日映画見てるんですけど

最近は迷宮の十字路に
ハマってます?

やっぱり京都っていうのも
好きな要因であるけど
(日本全国でダントツ好きな場所)

和葉ちゃんと平次くんの
幼い頃がかわいい?



ところで劇中で出てくる
手まり歌は京都の女の子は
みんな知ってるのかな?

結構この曲気に入ってる?♪



地域によってまた歌詞が
地味に変わるみたいだけど
和葉ちゃんはあねさんをよめさん
って教わったみたい?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月03日(Wed) 14:19
迷っちゃう?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

05:00~05:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×