モエのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね




本日お誘いくれたおにいさまたち
ありがとうございました❕🎀




💌カラーズのおにいさま

なにしても褒めてくれて甘やかしてくれて調子乗っちゃう😽

でもシャワー熱湯は許しちゃだめっ笑

入店してほしいって嬉しかったです🤍

また会えたら嬉しいなぁ( ̫ )

優しいおにいさんでとっても楽しい時間でした

ありがとうございました


💌アンジェリカのおにいさま

ひとりラブホ満喫してるところにお邪魔させてくれてありがとうございます💕

今までの女の子でいちばん綺麗って嬉しすぎるお言葉ありがとうっ

人生でいちばん見つめられちゃったから緊張して顔こわばってたかも〜 ›_‹

10年ぶりのデリヘルどうだったかなぁ

つぎはコスプレしたいね🤍

💌ご自宅のおにいさま

おにいさんも最近仙台来たんですね

お休みの日ひきこもっちゃうよね〜(_ ̫ _)

もえもごろごろドラマ見てるもん!一緒だね🤍

でもこれからおいしいご飯屋さんとかもっと開拓したいねっ情報共有しよー

綺麗なお家に呼んでくれてありがとうございました💗


💌プリウスのおにいさま

焼肉食べてきたんだー!いいなぁ ›_‹ 💕

途中ホラーな雰囲気なっちゃって怖かったね

赤い照明もいい感じに怖さでてた、、

でもおにいさんホラー苦手なの意外で可愛かったです

また仙台来たら遊んでくれるかなぁ

たのしいお時間ありがとうございました🤍


💌ブラストのおにいさま

おにいさん見つめ合うフェチなのかな

恥ずかしがって逃げちゃってごめんね

つぎは1分見つめ合えるように練習しておくね🥺

目かゆいの大丈夫だったかな

帰ったら目薬して目休めてね( •̥ ̫ •̥ )

ありがとうございました💗






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月04日(Thu) 11:02
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モエ(21歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:自分磨き
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×