モエのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね





昨日のお礼です❕🎀



💌ラカームのおにいさま

優しいのにちょっとSなおにいさん

とっても攻め上手だった

電マでいっぱいいじめられちゃった ›_‹

優しく触ってくれてありがとう💕

ふわふわの泡風呂もたのしかったなぁ🤍

また仙台きたら会いに来てくれるかなぁ

ありがとうございました



💌るてらすのおにいさま

黒い点みえるってこわすぎる〜( •̥ ̫ •̥ )

ブルーライトカット眼鏡なんてあるんだね

もえもずーっと目悪いからクリアな世界見てみたいなぁ💭

差し入れもありがとう

お腹ぺこぺこだったからあのあとすぐ食べちゃった🥰

ありがとうございました🤍



💌ビジネスホテルのおにいさま

おにいさんとってもあったかい気持ちもってる人だなぁって思った

アドバイス参考にしてみるね

なんとかタッチきもちいよね(_ ̫ _)

途中お話夢中なって雑になっちゃってごめんね🙏

もっと練習しとくね

ありがとうございました💕



💌ネクストのおにいさま

ひさしぶりのデリヘルの相手にもえを選んでくれてありがとうございました🤍

今どのお仕事もたいへんだよね́ ̫ ̀

いい子みつかるといいねっ

これからはちょこちょこ来ようかなぁって言ってくれてたけど、またもえとも遊んでくれるかな?🥺

ありがとうございました



💌ブラストのおにいさま

まさかの同い年で親近感

自分の中でまつげこだわってるから褒めてくれてうれしかったぁ

やっぱり無視はしょんぼりしちゃうんだね

これからは答えてあげようって思う💭

もえの名前覚えてくれてありがとうっ

また会いにきてくれるかなぁ❔💗






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月05日(Fri) 16:21
おはよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モエ(21歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:自分磨き
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×