あきな【敏感若妻】(遺伝子組み換えではない)のブログ

RSS feedly

やン(´∩ω∩`*)

4いいね
出頭予定は早くて今週末かなと
予想してます!
確定したら出勤出したいと思います✨


洗濯機が壊れたので、ヤマダ電機に行ってきました…。




高いのからやっすいのまで種類豊富なラインナップでした…。





ヤマダ電機の店員のお兄さんのお話を聞いてたら、明菜はドラム式が欲しくなっちゃいました💓





実はイオンの初売りでもドラム式があって、
ヤマダ電機の半額で叩き売りされてて気になってはいたんですね。


そこで山田さんに聞いてみた所…





山田さん
『ア〇リ〇オーヤマ製の洗濯機は
正直言っておすすめ出来ないっす』





決めた😚👌🏻



10万越えたドラム式洗濯機の契約結んできました♡



年始からデカい買い物でした…



今日の晩御飯は




酢飯
(オスと佐藤と潮を上手い具合に配合した甘めの)

おにぎり用の海苔

きゅうり🥒

でカッパ巻でした。


自宅手作り手巻き寿司美味しッ😋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
01月06日(Thu) 23:56
ブルブルブル

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

あきな【敏感若妻】(遺伝子組み換えではない)(28歳)
T:161
B:88(E)
W:59
H:88
出身:北国
趣味:ダイジェスト版のショートムービーAVを色々見漁ること
チャームポイント:大きなおしり
好きなタイプ:歩行者優先で運転する紳士の人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年05月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×