あきな【敏感若妻】(遺伝子組み換えではない)のブログ

RSS feedly

もう、朝ですね!おはようございます

4いいね
土曜日のお仕事お疲れ様でした!

指名のお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️💓


本指名のお兄様方もありがとうございます♡


あきなに会いたいなって思ってくれて、呼んでくれて嬉しかったです🥰🥰


楽しくお話もたくさん出来てお兄様方を笑顔に出来て良かったです💓

あそこもスッキリ✨で良き🙆👌✨



お風呂掃除やちょっとした家事や
ちょっとした料理ならできるので、
また今度お家に行ったらお風呂のお掃除しますね🎶😊

綺麗なお風呂で気持ちよくなりましょう😍

お風呂にお塩を入れるとホントに誰でもお肌がツルスベになります!
浄化作用もありますので



何かツイテルと思った時は塩と日本酒いれて体を浄化してみて下さい♡

明菜は毎日塩風呂𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲です💓

単純にツルスベ肌の維持と
気持ちがいいからやってます(*^^*)💓💓

気持ちいい事大好きなので( ´艸`)






そしてもうすぐセップンの季節ですね(*´з`*)

おマメちゃんの準備ですね😍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
01月30日(Sun) 21:19
ビアードパパァン!美味しい♡

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

あきな【敏感若妻】(遺伝子組み換えではない)(28歳)
T:161
B:88(E)
W:59
H:88
出身:北国
趣味:ダイジェスト版のショートムービーAVを色々見漁ること
チャームポイント:大きなおしり
好きなタイプ:歩行者優先で運転する紳士の人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年05月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×