えりかのブログ

RSS feedly

こんばんに(*^^)v

0いいね

えりかです、こんばんは?



ここ連日出勤しておりますが?

かなり変則的なペースにもかかわらず、

リピーターさん、ご新規さんともにお誘いいただけて?

出勤表や日記チェックしていただけているんだなぁと実感できて、

嬉しい気持ちでいっぱいです?

いつも、ありがとう(*??????*??)????? ??? ¨?



さて、連勤をひと通り終え、

そろそろ生理予定が近いので、

明日からは体調に合わせ、
その日ごとに予定を組んでまいりたいと思います(_ _*)

とりあえず、明日はスタート10時より15時までにしました?
15時には帰らねばならないので、
早めのご連絡をお待ちしておりますね(?????)????

ではでは、おやすみなさい(。-ω-)zzz

寒くなってきたから、どうかあたたかい格好でおやすみくださいませ(´?`*)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Tue) 19:47
?次回出勤?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×