えりかのブログ

RSS feedly

?次回出勤?

0いいね

えりかです、こんにちは??

予定通り、予想通り、生理がきてしまい
25日はお休み頂きました( ´????)?

お誘い?くださった方がいらっしゃったなら、
申し訳ありませんでした??

次回出勤は来月1日からを予定しています?

時間はまたあとでお知らせします?

最近、暑さが和らいで、過ごしやすいですね(´?`*)

えりかさんは、

『あつい』より『涼しい』が好きで、

『寒い』より『あたたかい』が好きだから、

中途半端なこの時期、大好きです?笑

長くは続かないこの時間…
噛み締めながら生きてやる( ・?・)?グッ

やだ、厨二病みたいね??w

ぬくぬくのお布団で、えちえちするのも、
気持ち良いだろうな(? ̄? ??  ̄??)?
もう少し、寒くなってからの、お楽しみね?

皆んな、えりかの欲を満たしに、会いにきてね??w
※もち、えりかからは10倍返し…よ???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Sat) 18:31
(っ ?? ?c)ワクワク
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×