なほのブログ

RSS feedly

なほです

5いいね
こんにちは!なほです(´,,•ω•,,)スーパーへ行ったらココナッツが売っていたので思わず買ってみました(o´ω`o)笑どんな味かなあー聞いたところによるとココナッツ水は薄いポカリっぽい味をしているのだとか…!裏側の白い身も美味しいのかなあ飲んでみたらまたupしてみます(*・8・*)笑
もっと見る →

なほです

3いいね
こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭なほですこの前海の杜水族館へ行ってきました(´,,•ω•,,)♪大きい浴槽のコーナーを暫く見ていたらヒラメが逸れアジを食べててびっくりしましたΣ食べられたアジのウロコがキラキラ反射して綺麗だけどなんとも言えない感じで見てました(´•ω•`)水族館の中で1番好きなコーナーがクラゲのコーナーで見ていて癒されるんですよね(,,-ω-,,)実際海で遭遇したらうわああてなるんですけど笑ガラス越しだからこその感想です…
もっと見る →

なほです

11いいね
こんにちはなほです(*˙˘˙*)山形行った時のお宿の写真です日本酒の試飲会が催されていたので参加してみまちた( ¨̮ )ダイニングがコンクリート調のコの字の対面テーブルでオシャレでスタイリッシュで素敵な雰囲気でした♡夕ご飯の前で空きっ腹だったのですぐへろへろになりました笑飲んでお気に入りだったのが磐城 寿 て銘柄の日本酒でした(´,,•ω•,,)おいしーい山形の日本酒は美味しいですね(*´꒳`*)ふふなほ
もっと見る →

なほです

7いいね
こんにちはなほです(*˙˘˙*)写真は山形の尾花沢の道の駅で見つけたすいかパンです(´,,•ω•,,)インパクトのある見た目で思わず買ってしまいました(,,-ω-,,)へへ見た目はサンドイッチ状ですが中身はなくて味は食パンでした笑耳は抹茶でした(*'-'*)でも味ほぼしなかた笑すいかカレーも買ったので食べる時に写真あげまつ( ¨̮ )味の想像つかないーなほ
もっと見る →

なほです

7いいね
こんにちは(*˙˘˙*)なほです山形の旅行のお話です山形と言えばさくらんぼですが米沢牛も有名ですよね✧(・ω・و|山形駅周辺に行った時に贅沢にも米沢牛のすきやきをいただきました(*´﹃`*)うまあとても贅沢なご飯でした…!お店の割下には隠し味で味噌が入っていて後味が甘さでこってりしすぎない感じでとても食べやすかったです(*´꒳`*)わあいあと数日旅行記書きまつ(´,,•ω•,,)へへなほ
もっと見る →

なほです

7いいね
こんにちはなほです(*´꒳`*)長めのお休みをとって旅行へ行ってきました(*'-'*)♪山形へ行って寒河江の産直へ行ってさくらんぼを1キロくらい食べました笑お大きくて キラキラ てかてか しててとても甘いさくらんぼでした美味しかったあ(*´﹃`*) いいさくらんぼでした旅行行ったの嬉しかったから暫く旅行のブログあげまつ✧(・ω・و|写真のせたいーうまくあげれるかなあ_(:3」z)_なほ
もっと見る →

なほです

11いいね
こんにちはなほです(*'ω'*)最近お口のクリーニングと歯の健診しに歯医者さんに行ってきました(´ω`)虫歯無し(*˙˘˙*)わあい✨でも風当てられたらしみて伝えたらあー知覚過敏ですねーて🌀ご飯食べにくいからちゃんと治療しなきゃ(*˘ーωー˘*)何度か通わないと…(´ω`)三3写真はお気に入りの歯磨き粉です歯に関連する写真てことで…😔お口の中すごーくスッキリして数年使ってます💡なかなか薬局に売ってないの_(:3」z)_探すの大変…あっという間…
もっと見る →

なほです

8いいね
こんにちは(*´ω`*)なほです。産直に寄ったら見たことのないジュースがあったので買ってみました(*˙˘˙*)ヤーコンジュースだって!ヤーコンてなに…?🤔 調べたらサツマイモみたいな見た目のイモでした笑甘くてしゃりしゃりしてるから畑の梨て言われてるらしい(*'-'*)血糖値下げる様で身体にはすごくいいみたいですよ!肝心の味はカゴメの野菜生活のマンゴー味を薄めたような感じで後味は青臭いかなあ…(;・д・)うーん笑自分では暫く買…
もっと見る →

なほです

15いいね
こんにちはなほです(*˙˘˙*)髪を切ってきました✨もさもさしてたからすごくさっぱりして嬉しい(*´꒳`*)ふふ常にショートだから雰囲気の変化はほぼ無しですけども(´ω`)ふうむ写真撮る前に部屋着に着替えたら髪の毛ぱやぱやしちゃった笑今日もがんばるー(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)୨⃛ なほ
もっと見る →

あけましておめでとうございます(*˙˘˙*)

11いいね
あけましておめでとうございます✨なほです😊今日からまいっちんぐ学園がまいっちんぐカレッジにリニューアルしました٩(,,•ω•,,)وいえーい✨ようやく体調が戻ってきたので出勤し始めました✧(・ω・و|大風邪引いて2週間くらい休んじゃった💔鼻水が止まらくてティッシュ15箱消費しましたwゴミ袋何回出したことか…🌀今年の抱負は健康第一で頑張ります( ੭ ˙ᗜ˙ )੭もう風邪引きたくないよう_(:3」z)_パジャマ姿撮ってみた( ¨̮ )今年もよろしくお…
もっと見る →

SHOP

北上・奥州・花巻・一関・盛岡・釜石・大船渡 / デリヘル
まいっちんぐcolor

PROFILE

なほ(26歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×