なほのブログ

RSS feedly

なほです

3いいね

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
なほです

この前海の杜水族館へ行ってきました(´,,•ω•,,)♪

大きい浴槽のコーナーを暫く見ていたら

ヒラメが逸れアジを食べててびっくりしましたΣ

食べられたアジのウロコがキラキラ反射して

綺麗だけどなんとも言えない感じで見てました(´•ω•`)

水族館の中で1番好きなコーナーが

クラゲのコーナーで

見ていて癒されるんですよね(,,-ω-,,)

実際海で遭遇したら

うわああてなるんですけど笑

ガラス越しだからこその感想です(´•ω•`)

私もクラゲみたいにふよふよして生きたいなあ

なんて笑

近くに水族館あったら通うのになあー

うふふ(*´˘`*)

なほ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
02月17日(Sat) 13:06
なほです

SHOP

北上・奥州・花巻・一関・盛岡・釜石・大船渡 / デリヘル
まいっちんぐcolor

PROFILE

なほ(26歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×