【AF可】アサミ【青森】のブログ

RSS feedly

私はやっぱり

2日前
8いいね
お家ってすきだなあ〜🥺💗💗💗
と思ったあさみです🫰🏼💟笑

事ある毎に外出したり、誰かとお出かけしたり、一人旅するけど、帰ってくる度お家‼️ベッド‼️サイコー‼️ってなってる気がした😂💨笑
やっぱり引きこもりの宿命なのかな🏠🫶(𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬─)

ハイ!✋
実は本日18:00~ひっそり出勤しておりました◜. ̫.◝💗❣️
三連休はおやすみでしたが、また今週もおやすみある・・・・_(:3 」∠)_💨💭
なんか予定がある月にこそ、更新やらカウンセリングやら重なるのはやっぱり万年予定立てるの下手くそってことかな)◜ω◝)…❓❓笑

今週のシフトですん🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

*°9月🕰🤎🍂𓂃🫧‪

🩵17日 ㈫18:00~0:00【青森】
🩵18日 ㈬ 17:00~23:00【青森】

🤍19日 ㈭ おやすみ ◦<(¦3[▓▓]

🤍20日 ㈮ おやすみ ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤

🤍21日 ㈯ おやすみ ⊃ ̫ ᴗ ᐝ

🩵22日 ㈰ 18:00~0:00【青森】

出勤時間も短めで今月全然弘前出勤できてないよォ…( ֊ ̫ ֊)💭
来週からまたシフトたくさん出すので要チェックや✅(彦一)

今日もあとわずかですがあさみでラブコール📞💗ぜひお待ちしております🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗


🐰あさみ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【AF可】アサミ【青森】(24歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×