【AF可】アサミ【青森】のブログ

RSS feedly

何かを選択するということは

2時間前
2いいね
何かを選択しないということ。


ここ数年、とある作品にいろんな感情を生み出してもらって、寄り添ってもらっていて、胸がいっぱいいっぱいなあさみどんです🫰🏼💟

おやすみ休暇もらってました🥹🏁❣️
イイ、、おやすみだったなあ。。😌🩵
ただ青森から出てたから帰ってきて思ったけど寒すぎて寒暖差バグった…さ、さむぅ…)◜ω◝)笑💭

さて‼️
また来週からガッツリがんばるポーズ💪をとって来週のシフトお送りします💌


🐈🧶9月🕰🤎🍂

🩵23日 ㈪ 12:30~24:30【青森】

🩵24日 ㈫ 17:00~24:00 【青森】

💛25日 ㈬ 11:00~23:00 【弘前】

🩵26日 ㈭ 12:00~24:00【青森】

🩵27日 ㈮ 17:00~24:00【青森】

💛28日 ㈯ 11:00~23:00【弘前】

💛29日 ㈰ 11:00~23:00【弘前】

久しぶりぃなガッツリ系1週間☝️💨💨
弘前にも久しぶりに出勤します🧸🍯🤎
よかったら事前のご予約くださるとうれしいです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱🫶🫶🫶

今日もひっそり出勤中なのでお誘いお待ちしております( 'ω'🫶)❣️

🐰あさみ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【AF可】アサミ【青森】(24歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×