みのりのブログ

RSS feedly

ぽかぽか〜

0いいね
気温もちょうどよくて最高のお天気ですね本日も出勤してたので、一緒にいちゃいちゃしたいですねっとりフ◯ラ味わってみませんか?昨日のキャロルのお客様昨日はありがとうございました長い時間一緒に居てくれて、嬉しかったですねっとりフ◯ラとローションフ◯ラで気持ち良くなって、興奮しちゃったかな?良いとこでアラームがなっちゃって、長いようで短く感じましたパンツが衝撃的でちょっと驚いちゃったけど、似合ってましたまた…
もっと見る →

遅くなりましたが

0いいね
22日(月)のお礼ですティファナ S様先週はありがとうございました事前予約も嬉しかったです気さくな方で話しやすくて、とても楽しいお時間でした最後にちいかわのお話で盛り上がって、私よりもすごく詳しいファンでしたねまたお会いできたら嬉しいです
もっと見る →

ありがとう

0いいね
15日(月) カナディアンこの間はありがとうございました裸での出迎えはびっくりでした背中触ってもらって気持ち良かったです擬装◯◯◯はどうだったかな?初めてのパターンだったから戸惑っちゃったけどお話も楽しかったです次回も楽しみにしてますね
もっと見る →

0いいね
ピンクで可愛いですね散ってしまうと思うと悲しいけど、、本日は22時までだけど、一緒に遊んでください
もっと見る →

出勤中

0いいね
まったり待機してますお時間空いてるお兄さん遊んでください楽しいお話やえっちなことしたいです
もっと見る →

ありがとう

0いいね
えっちなお時間一緒に過ごせて嬉しかったです色々えっちなことを言われて興奮しちゃったふ◯ら上手いねって嬉しかったですローソンのぬるぬるで更に気持ち良くなってもらえて気持ち良いところを沢山見ちゃったとても楽しかったです残りのお仕事も頑張ってください引き続き受付中です遊びませんか?
もっと見る →

出勤

0いいね
皆様お疲れ様です早くも週末ですね明日お休みのお兄さんお仕事帰りに遊んでってくださいねっとり濃厚ふ◯らを堪能しませんか?7日(水) カナディアンのお兄さんこの間はありがとうございました話しやすくて紳士的なお兄さんお風呂タイムでの素股?気持ち良かったねムラムラしちゃったのかな?ベッドでのふ◯らも気持ち良くなってくれて嬉しかったです◯ッた後、気持ち良さそうに寝ちゃってちょっと寂しかったけどまた遊びに来てね
もっと見る →

今日も

0いいね
寒いですね写真は生足だけど、防寒対策でタイツ履いてますよくすべすべだねと言われるので、撮ろうかなとぬくぬくしながら遊びましょ~
もっと見る →

ねむくなる?

0いいね
皆さんはふ◯ら好きですか?みのりのふ◯らは眠くなるみたいです実際に寝ちゃったお兄さんも、、多分ね、ねっとりしちゃうせいかもそこの気になったお兄さん、体験してみませんか?
もっと見る →

出勤です

0いいね
寒いですね雪は溶けたけど、気温が低すぎて明日からまた暖かくなるみたいだから寒暖差で体調に気をつけましょう遅くなりましたが、先週のお礼です9日(火) ルージュのお客様前から気になってくれてたみたいで、嬉しかったですお話してても楽しくてしかも紳士的で優しかったので、すごく癒やされちゃいましたひとつ残念なのはプレイの途中でお腹が痛くなっちゃって心配かけてしまってすみませんでした今度は万全の体調で臨みたいの…
もっと見る →

最近のありがとう

0いいね
7日 ティファナのお兄さんこの間は一緒に遊んでくれてありがとう人柄の良さや優しそうなところが素敵でした沢山褒めてもらえたりぎゅーも幸せを感じちゃいました気に入ってもらえたのも嬉しかったですふ◯ら堪能してもらて良かったですイ◯たあとがいつもと違うって言ってたので、新感覚かな?また会えるのが楽しみです8日 クリスマスネロのお兄さん 昨日は一緒に遊んでくれてありがとう即尺からのプレイに入るのがどきどきでし…
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
艶肌

PROFILE

みのり(33歳)
T:155
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞、旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×