みのりのブログ

RSS feedly

最近のありがとう

0いいね

7日 ティファナのお兄さん
この間は一緒に遊んでくれてありがとう
人柄の良さや優しそうなところが素敵でした
沢山褒めてもらえたりぎゅーも
幸せを感じちゃいました
気に入ってもらえたのも嬉しかったです
ふ◯ら堪能してもらて良かったです
イ◯たあとがいつもと違うって言ってたので、新感覚かな?
また会えるのが楽しみです


8日 クリスマスネロのお兄さん 
昨日は一緒に遊んでくれてありがとう
即尺からのプレイに入るのがどきどきでした
プレイ中のあれには困ったけど
プレイ後のお話、まったり楽しかったです
また遊んでください

8日 カナディアンのお兄さん
昨日は一緒に遊んでくれてありがとう
話し方が優しい感じで癒されちゃいました
​​まったり​​​​​お風呂タイムも楽しかったです
途中で眠くなっちゃったけど、ぬるぬるローション素股気持ち良かったね
またお会いできると嬉しいです

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月16日(Tue) 18:21
出勤です

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
艶肌

PROFILE

みのり(33歳)
T:155
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞、旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×