ゆみかのブログ

RSS feedly

お礼 8/26 20:45

0いいね


レパリオ
からお誘い頂いたお兄様へ


ご指名ありがとうございました🥰

久しぶりにMなお兄様に会えました😌♡
気持ちよくなりながら、ゆみかを可愛いって
嬉しそうに撮ってくれるから、
ゆみかも頑張っちゃった♡
膝枕でいじわるするの、楽しかった///
寸止めプレイも頑張ったね♪

最後、ゆっくりさせてくれて
ありがとうございました…!
マッサージしたり、一緒にタバコ吸って
お話したり…
人見知りなゆみかに、優しく話しかけて
くれるの、すごく嬉しかったです♪

よかったら、また遊んでくね🫶
ありがとうございました♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 20:35
お礼 8/26 22:40

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

ゆみか(20歳)
T:162
B:86(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×