ゆみかのブログ

RSS feedly

お礼 8/26 22:40

0いいね


本指名 S様へ


本指名ありがとうございました🥰

今月も遊んでくれてありがとう!!
入室した瞬間から、お会いできた嬉しさが
我慢できなくなっちゃう😌笑
今回も楽しかったね♪
いっぱい笑わせてもらったし、ときめかせて
もらった…♡

もう、S様に耳元で大丈夫?って優しい
言葉かけられたら、なんでも大丈夫♡
ってなっちゃうよ///
次はゆみかの電マ使おうね…笑
気持ちよかったね♡

お風呂一緒がいいってワガママも
付き合ってくれて嬉しかった♪
これからもたくさん甘やかしてね♡

また会えるの楽しみにしてます🫶
ありがとうございました♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 22:25
お礼 8/26 24:30

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

ゆみか(20歳)
T:162
B:86(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×