あんなのブログ

RSS feedly

急に…

1日前
0いいね

(。・・)ノぉはょぅ♪


なんかこの3連休から急に寒くない??

ついこの前まで9月なのにまだ暑いね〜
とか言ってたのに、前触れもなく急に寒くなりすぎじゃない??

寒暖差アレルギーのあるあんなには辛いよ😭



そーいえば10月からヘブンの仕様が動画メンになるらしいんだけど、なんと意外にもTiktokを入れてないあんなには、何をどーしたらいいのかさっぱり🤷‍♀️笑


多分、今まで通りあんなは写真をメインに投稿するけど、たまには動画にもチャレンジしてみるから、温かい目で見守ってね笑

9月の出勤も残り3日!!
まだ空き枠あるから、事前予約推奨だよ♡


🥀Anna🥀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 12:16
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×