あんなのブログ

RSS feedly

[縦写でエロ動画!]

0いいね

(。・・)ノぉはょぅ♪


この前のおやすみの日は知り合いのBARでテキーラとスピリタスを呑んでたよ‼️笑



あんなは甘い食べ物が嫌いだけど、お酒も甘いカクテルとか飲めなくて…


最近、ビール禁止生活もしてるから飲み屋さん行くとテキーラばっかり飲んでるw


飲みに行く時間が遅いのもあるけど、毎回朝7.8時くらいに帰るよww


意外にも記憶はしっかり、体内のお酒と共に残ってるのww

ちなみに、あんながいつも飲むテキーラはこちら!!!





店員さん達と他のお客さん達と多い時は4.5人で4時間くらいで1本空いちゃう!!笑


そんなあんな、今日は出勤だよ〜♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月18日(Mon) 16:26
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×