あんなのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

(。・・)ノぉはょぅ♪


最近はお仕事終わってから飲みに行かず、大人しくお家に帰ってるの🏠

そして2月から始めた自炊生活も継続中!!!

飽き性なのに、偉い!!!笑


そして最近は帰ってから毎日15分、読書の時間を作るようにしてる!!

今読んでるのは伊坂幸太郎さんの「マリアビートル」って本だよ!!

読んだことある人いる??

学生の時は学校で、毎朝15分読書しなきゃいけない時間があったけど、大人なってからはスマホばっかりで…

これもいつまで続けられるか分からないけど、今年1年続けられてたらすごいよね✨



🥀Anna🥀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月11日(Thu) 16:33
やっと
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×