ゆみ(ゴールド)のブログ

RSS feedly

3年ぶりに…トコトコ(((((* - - )

0いいね
昨日、3年ぶりに病院に行ってきました(˶˙𖥦˙˶)

なんか喉に塊みたいなのができたので持病かなんかのやつかな?と思い行ってみたんです。

通院してた時に先生に喉に手を当てられたのを思い出したのでね(・▽・)モシヤ?

採血をしたんですがなんと2回も注射したんですよ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )

私、注射大好きなんでラッキーと思っちゃいましたわ(∀`*ゞ)テヘッ

看護師さんからは「ごめんね」って言われたんですが「注射大好きなんで全然OKです( ¯︶¯ )」と答え2本中1本はなんと注射を刺したま5本の容器に5回も千をいれました(´ ◜o◝`)

刺す時から容器にいく千をわたしは凝視( ≖_≖​)ジー

喉のエコーの時は少し笑いそうになり我慢(゚ж゚)ブッ

そのエコーがそこそこ長かったわᐛ ;)シンド

採血を取り1時間ちょい待ち先生の説明へ…

まさかの違う○○○○でしたわ(´⊙₃⊙`)



しかも2回も採血したからお会計が高かったわʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

診察後に先生から採血の話が出てまさかの3回目いくとこだったから危なかったわ
(๑゜゜๑)💦

注射は大好きだけどお会計が怖い怖い:(´ºдº:;`):ヒィ-


しかもお薬の副作用で顔が腫れる方がいるらしいんですが私は腫れないことを願う(-人-)ハレナイデクレ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Sat) 09:28
(「 ・ω・)「

SHOP

多賀城・塩釜・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ

PROFILE

ゆみ(ゴールド)(35歳)
T:162
B:87(C)
W:60
H:89
出身:宮城です。
趣味:ホラー映画が好きです
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×