ゆみ(ゴールド)のブログ

RSS feedly

(「 ・ω・)「

0いいね
あんなに食べなかったアイスを毎日食べている私( ゚д゚)アイス~

日、月曜日なんか2日間に口にした物…

🍨٩( ˙༥˙ )وアイスのみ!!

お陰様で体重が3kg近く減っちゃいましたわ( ; ◜ω◝ )

昨日、帰宅後もアイスが食べたく、お買い物して帰り、2つも食べて就寝 [▓▓]△:)グゥ

なんでこんなに食べたくなるんだろうか( -᷅_-᷄ )?


でもアイスはアイスでもなんでも良くはなくて食べる物は決まっているのですよね( ✧﹃✧)


いまもアイスが頭をよぎっておりますわ
🍨(*´﹃`*)🍨ヤバ-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Tue) 19:38
(* ¯口¯*ノ)ノ ̄ ̄ ̄

SHOP

多賀城・塩釜・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ

PROFILE

ゆみ(ゴールド)(35歳)
T:162
B:87(C)
W:60
H:89
出身:宮城です。
趣味:ホラー映画が好きです
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×