りりのブログ

RSS feedly

生でもイイ?

0いいね


こんにちはヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

めちゃくちゃ可愛い衣装なのに

着こなせていないりりです🐾


寝起き20分だけ歩いてきました⭐︎

しぶしぶ日光を浴びてきた(。・・。)

お昼を作り優雅に過ごしております🍳


本日はたまごかけごはんの日🍚

炭酸ソーダの日、マナーの日🦴


炭酸ソーダストリームが欲しい☘️

サンタさんにお願いしておこう...🎅


これを買えば生活が豊かになるな〜

とは思ってもなかなか購入しないわたし。


生活必需品はもちろん買うんですけども

例えば炭酸ソーダストリームは無くても生活できるじゃないですか


だから買うのを躊躇してしまう自分🫠


物欲はあるんだけど

欲しいものホイホイ買っていたら

お金がいくらあっても足りないからね🙌


そういえばケンミンショーで

焼き味噌おにぎりを焼かないで生味噌おにぎり

でもいけるか?という検証をしていて

東北の人たち以外は受け入れられてなかった!


わたしも生味噌で食べたことありますよ🍙


加熱した方が美味しいのは納得(^_^)!

でもこんな事でわざわざ全国でインタビューするんだなぁ…なんて思って🤐


こんな時期に蚊に刺されが2ヶ所も😵‍💫

明日笑わないでくださいね〜(;▽;)



では☺️久しぶりの日曜休み楽しみます🌸


リーニャおでけけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )るんるん🎵


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月31日(Mon) 09:25
損してないもん

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×