りりのブログ

RSS feedly

りり、暴れる

0いいね


こんにちりー♡


顔が浮腫んでいるりりです🤢


昨日はお米と麺どっちも食べたくて

グリーンカレーと冷麺にしました♪


+にくにくにく🍖肉肉しい肉食りり♡

夏までいい感じに引き締まってたのに

だらしない身体に戻っちゃった(゜⊿゜)


特にお腹周りがすごいです!


そんなりりでも好きでいてくれるお客様たち、ありがとう〜(;ω;)ちゅっ💋


今夜は貰ったジャガイモで

シチューを作る予定🍽ぐつぐつ🔥


でもジャガイモが柔らかい(;´・Д・)

芽が出てきてる🌱…大丈夫かな?



本日はタイツの日

いい血圧の日、ペア活の日🍒


ペア活とは?

11を1+1と見立て、2で2人(ペア)となることから


大切な人と大切な時間を楽しみましょう✨

明日はりりとペア活しようね(*´꒳`*)ふふ♡


ストッキングより厚手のものがタイツであってるよね🤔


わたしの認識では

ストッキング→薄手、伝線しやすい

タイツ→厚手で伝線しにくい


ストッキングの方が透けて

脚が綺麗に見えると思う(。・ω・。)


そんなりりも先月からすでに

ストッキング履いてました⭐︎



今週の空き時間が

金曜15時半〜18時まで一枠🈳

土曜16時20分〜19時まで🈳

日曜全部🈳✨です😊


なんだか信じられないくらい毎日が早く過ぎていく、、



↑暴れてる人みたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月02日(Wed) 21:25
継続は力なり

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×