りりのブログ

RSS feedly

継続は力なり

0いいね


こんばんは(●´ω`●)

なんの手やねん!とツッコミたくなる写真✋


お腹いっぱい食べてねむたい🍢


だけど再び飲み直すりりです😆



雑学コーナー⭐︎


世界で一番目が悪い国は日本。


ゲームもするし、カラーコンタクトもつけてるけど

視力検査はバッチリでした👍

頭も顔も運動神経も悪いりりですが(自虐)

視力だけはずっと良いりり👀✨


赤ちゃんが泣き止まないときは

反町隆史の「poison」を聴かせると泣き止む。


これは知ってたけど、なぜでしょうかね?

リズムが心地いいとか🤔?教えて赤ちゃん👶


90年代、2000年代前半のドラマは面白かったなぁ(๑•ૅㅁ•๑)

今見るとすごく豪華なキャストたち🎉


わたしが一番印象に残ってるドラマが

反町隆史と松嶋菜々子のGTO🤗⤴️✨


生まれ変わったら彼らの子供になりたいですね、、はは、、


お休み中もブログ見に来てくれてありがとうヽ(o゜ω゜o)ノ


多分、今年は1度もおサボりなく

書き続けてると思う!継続は力なり☘️


明日もみにきてくれるかなー!?


…シーン。


りり、すべる(/・ω・)/ 



このレースクイーンの写真が大量にあるので

沢山載せていきますね♡飽きるかもしれないけど

お付き合いくださいませ(ㆀ˘・з・˘)笑


何パターンあるんだ!ってくらいあります🙄💦

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月03日(Thu) 12:45
プリっっ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×