りりのブログ

RSS feedly

プリっっ

0いいね


こんにちは、りりですヾ(=゜・゜=)ノ


本日は世界コスプレの日(呼んだ👀?)

ちゃんぽん麺の日、ハンカチーフの日🕊️


某ホテルのちゃんぽんが美味しい😋!


ラブホテルご飯もレベル高いですね🎵



ふと、気になったこと

「ちくわ」と「ちくわぶ」の違い!


このふたつは全くの別物でして🔍


ちくわぶは小麦粉で作られたもので

ちくわと形が似てるので「ちくわぶ」納得💡

すいとんも小麦粉を練って作ってるから同じようなものだ(๑•ૅㅁ•๑)


おでん作りたいからはんぺん買って帰ろう〜♪

食べるのは味染み込ませて明日の夜かな🍢✨


そういえばシチューに使った

ジャガイモは悪くなってなかった🥹ホッ。


わたしも家の中でガードル履こうかな...

お尻プリっっと持ち上げたい(。・ω・。)


履くだけなんて、そんなラクして

プリケツは生まれないだろうけど🥲💭

トレーニングで鍛えてたりするのかな?


一度気になったら頭から離れない🫠



本日も完売ありがとうございます(*´-`)


今週ぜんぶ本指さんで埋まっていて嬉しい🎉


お会いした事ないお兄様も気軽にお誘いくださいね🙇ドキドキ💓


土曜16時20分〜19時まで🈳

日曜は全部🈳✨です😊


いつも間の時間って埋まりづらいですね🤔

そして相変わらず日曜はまだまだ空きなので

当日でも🆗なのでお待ちしております🌸



おちり🍑の日〜♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月03日(Thu) 22:22
と(1)

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×