りりのブログ

RSS feedly

と(1)

0いいね


お疲れ様でございますヽ(´▽`)/



本日もご指名ありがとうございました♡



帰宅してケンミンショー観ながら

ご飯の準備をします(●´ω`●)!


ちょうど山形県やってましたよ👀


①と(1)のことを

いちまる、いちかっこというの!?


わたしはまるいち、かっこいち、だけど🤔


大げさにやってるな〜とは思うけど

木曜は大体ケンミンショー観てる😉


今日は予想以上に収穫が✨

おかずあるときに限って安いんだもん。



雑学コーナー⭐︎


コンセント🔌の穴は左の方が大きい。


血液型によってかかりやすい病気、かかりにくい病気がある。


O型の方は蚊にさされやすい説🙌


実は先ほど🍑を1箇所さされた(゜⊿゜)


夏ほとんどさされなかったのに今頃🥲



いつもより短めで失礼します🥴🌸


後ほどコメント返しますのでお待ちを🙇




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月04日(Fri) 12:45
匂わせは嗅いだ方が

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×