りりのブログ

RSS feedly

匂わせは嗅いだ方が

0いいね


こんりりわ〜🍜



天下一品のカップラーメン食べたんですけど

4割くらい再現出来てました✨食べに行きたい♪


本日はいい推しの日、かき揚げの日

おしりの日(今日だったか!)です❤︎



たぶん、男性に一番好まれるのは

普通体型(細身)のC.Dカップだよねって

お客様と話してましたΣ(’◉⌓◉’)


ふつうが一番なんだよね🫠🫠


わたしにもあったBカップ時代!


カリカリの時代が…🍂🍂

からの52キロまで一気に太り(パンパン)

痩せていまに至る。わかった事、おっぱいもお尻も

脂肪の塊なので太らなきゃお肉が付かない😵‍💫


痩せ巨乳なんて奇跡ですよ💦

相当な努力してると思います。


イケナイ、また自分語りが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



匂わせは嗅いだ方がわるいなんて言葉ありますが


男性芸能人が何年も付き合ってる女性が居て

結婚!となったとき、今まで勘ぐられなかったこと、週刊誌に書かれなかったことで女性の好感度上がるあの現象😮‍💨笑


相手のことを考えて一切SNSに書かない

周りにも伝えない、、それを何年も耐えた女性が凄い👏


って話しそれちゃった🕊️



本日も完売ありがとうございます🌸



りりまみれにしちゃうぞ🐈‍⬛


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月05日(Sat) 12:45
5回追加で!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×