りりのブログ

RSS feedly

5回追加で!

0いいね


こんにちは、りりです😉

なかなかの肉肉しさでしょ(*・艸・)


でも昨日、お客様から

りりの魅力はこの痩せてもない太ってもない

身体だから痩せないでと言われて複雑なりりです💭


朝ごはんにお菓子食べた事を後悔

なので今日はお菓子食べない(゜⊿゜)!


昨日からスクワット5回も追加しました👍

なのに朝から食べてたら台無しですね🥲


本日はいい男の日、ごまの日

縁結びの日、お香文化の日♥️


そしてりりが入店して丸2年経ちました☘️



去年、神社で⛩縁結びの絵馬に願い描いたような

気がするけどいまだにご縁はないようです(*´-`)あれ〜。


みなさんとのご縁は沢山あったので

それだけでいいよね、うんうん(●´ω`●)


このお店で素敵なお客様たちに出会えたことに感謝致します✨


むにゅーーっと挟んでみますか😆(?)


10数年前に部屋でお香焚くブームきてたなぁ(ㆀ˘・з・˘)わたしだけ?


そのとき実家に居たんだけど、

臭いからやめなさいって怒られてた!


車に勝手に芳香剤付けたときも

匂いがくさい〜だの文句言われた🙏


性格価値観考え方が全く合わない😔



本日はこのあと

16時20分くらいから19時まで空いております🌸


お時間合えばぜひぜひ遊んでくださいませ🥰



日曜が17時15分〜19時まで一枠🈳


火曜14時〜19時まで🈳

水曜14時〜20時受付でぜんぶ🈳


今月まったくご新規の方からの予約が入らない(。ω。;)


大歓迎ですのでりりコール📞お待ちしてます♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月05日(Sat) 22:36
お説教タイム

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×