りりのブログ

RSS feedly

お説教タイム

0いいね


お疲れ様でございますヽ(´▽`)/

ハイレグが〜エロ〜い♡食い込み凄かった♡



本日もご指名ありがとうございました🌻


すご〜〜くホッとした❣️癒されます✨


りりコール📞ありがとう😊🌸


そして、かなり時間が押してしまって

お待たせしてすみませんでした🙇💦



どぅるるるるるるる…


2022年度、りり流行語大賞は🎈


しょんぼりり に決定しました!


日常生活でも結構使っております🗣️


しょーもないね、、笑



雑学コーナー⭐︎


「君が代」には2番、3番がある。


君が代を歌うとき結構周りに声聞こえちゃうじゃないですか。だから口パクで歌ってるフリしたことある人わたし以外にいるかな…🙋‍♀️


クモの糸は頑丈。1センチの太さがあればジャンボジェット機を持ち上げる程の強さになる。



今夜こそは1時にはベッドに入って

深い眠りにつくんだー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いつも寝る準備に取り掛かるとなぜか2時になるから、12時半には全部終わり。の予定☘️


さてどうなるんでしょう🕊️


そうそう、さっきお客様から

やっと終わったね!言われたの😠😠


やっと!って言うのは、苦痛な時間の事とかじゃないですか?だからそんな事思ってません!と説教になりました😆あー楽しかった💓笑


これからも末永くお願い致します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そういえばフロントのお兄さんから

りりは喜怒哀楽の「怒」が無いですよねって言われた🤔確かに無いですね🤔


たぶん、本当に怒ったら無言になりますよ🙌


お腹空いた🍰🍰


ではまた明日〜♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月06日(Sun) 12:26
流出事件

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×