りりのブログ

RSS feedly

流出事件

0いいね


こんにちは\( ’ω’)/

絶好調なりりです♡(何が?)



でも昨日から迷惑メールが大量に来る、なぜ

どこからメール流出するんだろうね(;´・Д・)


本日は巻き寿司の日

アパートの日、お見合い記念日💐


一昨日、太巻き寿司食べた!


マヨネーズを何にでもかけちゃうんですが

オムライスとかっぱえびせんにかけるのはあり得ないって(゜⊿゜)えー。


オムライスにケチャップとマヨネーズ

どっちもかけるんですけど🙄👏


マヨネーズほど万能な調味料はない♪




結構前だけどナイナイのお見合い番組やってましたよね!


一番人気はやっぱりお顔が良い人🫠 


遺伝子🧬は大事だよ。。



本日も完売ありがとうございます🌸


火曜14時〜15時半まで

一枠空いております✨


水曜14時〜19時まで🈳


会いたい人に会えますように🥰

ごゆるりと待っております💬💬


ん〜〜💋


では準備します(*´꒳`*)

14時からよろしくお願いします♥️



おちりの蚊に刺され治りかけが写ってる🕊️笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月06日(Sun) 21:19
もうやらない!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×