りりのブログ

RSS feedly

けしからん

0いいね



こんりりわ〜♡

これが秘書の格好だなんて、仕事に集中できん!


けしからんΣ(’◉⌓◉’)もっとやれ


本日はポッキーの日(定番ですね👍)

立ち呑みの日、いい出会いの日(*´-`)


いい出会い、あるかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)


ポッキー持っていったら

ポッキーゲームしちゃいますか?


照れますね〜

もっと恥ずかしい事してるのに❤︎


わたしの場合

じゃがりことかポッキーは

2本ずつ口に入れちゃうヾ(*´ω`)ノ゛ 



立ち呑み、立ち喰いはちょっとな。

座って飲み食いしたいです(๑•ૅㅁ•๑)



今夜はアボカド🥑の実験します!

ちょうど柔らかくて食べ頃🤩✨


「みきちゃん」から、家出しました

炊事.家事.洗濯.奉仕しますって迷惑メールが📩


みきちゃんを迎え入れていいですか( ^_^)/


なんてウソに引っかかっちゃダメだよ!!


りりがご奉仕しますので

拾ってみませんか🥹💕



本日はこのあと

17時15分から空いております☺️


土曜15時45分〜17時半まで一枠🈳

日曜17時半〜19時まで一枠🈳

月曜15時半から20時受付で🈳✨

水曜15時半から20時受付で🈳✨


お誘いあるといいな(。・ω・。)



これ好きだなぁ〜🌸


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月11日(Fri) 21:45
心臓バクバク

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×