りりのブログ

RSS feedly

心臓バクバク

0いいね


お疲れ様でございます(●´ω`●)



本日もご指名ありがとうございました🌸


りり姉のお兄さんに会えて感激🤗

ブログ見ていてくれたんですね✨


また恋しくなったら書きます✍️


おちりサワサワいっぱいされた1日🍑


スカート色違いで2色買って良かった♡


この前お兄さんから色々と鋭い指摘をされて

(実物をよーく見ないとわからないけど)

唇の上にポコって膨らみがあるよねと言われて


これはかなり前にたらこ唇に憧れてたとき💋


ヒアルロン酸を入れてみたんですが定期的にお金がかかるのと仕事上、お口を使うので入れても減るペース早いんじゃないかな?と思って辞めました(´-ω-`)


それが数年経った今でも

上唇のところだけポコっと残った🥹


※ちなみに去年ビューティープラスで

撮った写真なので全くイメージと違います😆


ビューティープラスで撮った自分が現実ならいいのに…と思います。

5割り増しくらいに見えるのであまり信用しない方がいいですよ、ソースはりり


今はiPhoneノーマルのポートレート一筋です✨

画質が最強なんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なんかエロいし♡



雑学コーナー⭐︎


日本で1日に切られる髪の長さは

火星までの距離と同じ。


伸ばしたいけど次回は切ります✂️

わたしは何しても手遅れです👏泣


秋田県民は、「け」や「く」など、

一文字で会話をすることができる。


にゃ🐾


誰もポッキーゲームやろうと

言ってくれなかったので

ひとりでポキポキ食べましたとさ!


ふんっ…むんつけてないもん😇😇


誰もポッキーゲームしてくれなくて

むんつけそうなりりを明日慰めてください🍀


無事に帰宅できたのでまたねΣ(’◉⌓◉’)

心臓バクバク🫀周りキョロキョロ👀



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月12日(Sat) 12:55
面白い差し入れ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×