りりのブログ

RSS feedly

面白い差し入れ

0いいね


こんにちは、りりですヾ(*´ω`)ノ゛


本日はいいにらの日

「四季」の日、洋服記念日💎


四季を感じることは

この時期だと「雪虫」が現れること💭

街中には居ないかもですが、草むらに潜んでます

歩いてると洋服にくっつくのが厄介なのです😔


すごーい偶然ですが

昨晩ニラ玉を作りました😋


本当にたまたまですよ!


興味湧くレシピを聞いたので

実践するのが楽しみだあヾ(*´ω`)ノ゛ 


アボカド🥑にわさび醤油は

なんとなーーく(10%くらい)

マグロを感じたような?


ここで新たな発見が✨

🥑わさび醤油がめちゃくちゃ合う⭐︎


お寿司のネタでエビアボカドがあるくらいだしね納得♪


面白い差し入れありがとうございました❤︎



いいタイミングで人間ドックの

チラシが入っていたので予約してみよう📞


精密検査は初めてなのでドキドキ


本日も完売ありがとうございます🙇


月曜17時半〜19時まで一枠🈳

水曜15時半〜19時まで🈳

木曜15時半〜20時受付で🈳


あったかいからアウターいらないかな🌸


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月12日(Sat) 23:25
名シーン

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×